人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売り

今晩は、まめっちです。(^-^)/
今日は、朝起きてカーテン開けてビックリ(^-^)(゜ロ゜;
雪…ありゃりやっ…さぶっ…でした。

今日は、朝から♪リンゴパン作ってみました♪
休みだと朝から、いろんな事できて楽しい♪
家族皆、お寝坊さんだから、いろんな事できて楽しい(^-^)v

で、一人朝ごはん食べても誰も起きないので、ワンワン達とお散歩行きました。
かえったら二匹とも、お腹かがべちゃべちゃ(犬が小さいと、雨や雪が降ったあとは、
歩くと跳ね返りで濡れるんです) なので、二匹洗いました。
丁度、旦那様が起きたので、乾かすの手伝ってもらいました。
二匹とも、フカフカでいい臭いになりました(^.^)

で、お昼頃から、今日は、旦那様と初売り行きました。
だ旦那様、手袋やマフラーが欲しぃ、と言うので見に行きました…凄い人(>_<)
気分が悪くなりそうでした。
(まめっち、明日は長女ちゃんと初売りなんです…旦那様と長女ちゃん気が合わず…一緒に行けず違う日なんですよぅ) (-_-;)
まっ、今日は旦那様が欲しい物は買えたので良かった。
しかし、まめっちあの殺気だった感じ苦手(>_<)
明日は、早く起きて疲れるから朝のうちに晩御飯作っておく予定です。

今日は、遅いランチだったので、晩御飯軽めにしました。
牛のたたきと、生春巻き、とちよっとだけおせちと、金箔の入ったスパークリングワイン♪
綺麗なので、ちよっとパシャリと写真撮ってみました(^-^)/
あっ、言っときますがっ、ぐぃのみオチョコですからね!
美味しかったです。

明日も、又寒くなるかも皆も温かくしてお出掛けしてね。
人が多いから、一休みしながらお出掛けしてね。
明日も皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ(>.<)y-~
初売り_e0239912_2035175.jpg
初売り_e0239912_203433100.jpg
初売り_e0239912_20335738.jpg

by mamee16 | 2012-01-02 20:36 | ペット