人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩は

今晩は、まめっちです。001.gif
只今、お布団の中037.gif
ぇっ、一人ですよっ012.gif
まぁ、甘えん坊のトィプードルのまめ、は側にいますがっ…

今日は、何か天気も曇り空、お昼過ぎには、雨になったり寒い1日でした。

ちょっと雨があがった時、ワンワン達とお散歩に行きました。043.gif帰ったら体が汚れたので、頑張って二匹をお風呂にいれました。
ケア~ンテリアのマロンは、乾くのも早く楽勝なのですがっ014.gifトィプードルのまめ…トィプードルを飼っている人は、分かってくれるはず、本当に大変008.gif
ブラッシングしながら乾かすんですよっ014.gifそれも、毛がっクリクリするし毛をのばしながら乾かすのは、大変…一度体験したい方はまめっちまで003.gif

今日は、晩御飯寒かったので湯豆腐…まめっち又ボケたのか、土鍋IHにかけスイッチon037.gifエラーでお鍋が違ってるの表示037.gifヤバイねっ!なんて思いながら、ムッチャ古い年代物(かれこれ、20数年物のガスコンロ)で湯豆腐053.gifやっぱり土鍋の湯豆腐は美味しかったです。
それと、でっかいけどアジの開き♪サバじゃないアジなんですよっ、とザーサイと大豆の豆緑と豚バラの炒め物となますなどなどでさた。
今晩は_e0239912_2254317.jpg

今晩は_e0239912_22542595.jpg




今日は、日本酒も美味しかった053.gif

もぅまめっち頭がネムネムモードです。
ごめんなさい014.gif
明日は、5時起き頑張ります066.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif
おやすみなさい010.gif

by mamee16 | 2012-01-16 22:26 | ペット