人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳から血がっ

今晩は、まめっちです。012.gif
あぁ…014.gifさっきね、綿棒で耳ほじほじしたら042.gif綿棒に血がっ…痛くもなかったのにっ…綿棒見てビックリ014.gif
まっ、こんなまめっちのお話はおいといて

今日は、寒かったぁ。
きっと日本中寒かったね002.gif北海道とか北陸、東北の人は大変よっ(>_<)雪が多くって、皆転んだりしなぃように気を付けてねっ053.gif

今日の晩御飯は、寒い韓国の温まる料理のスンドゥブ(お豆腐の辛めの鍋です)
食べてみたかったんです。
今日は、タレをかってみました。
美味しかったぁ053.gif
お豆腐二丁入れたけどもぅ少し入れたら良かった014.gif
温まるし、寒い日に一度やってみてっね003.gif
それと、塩麹の唐揚げ053.gifこれもやってみたかったお料理053.gif
塩麹のレシピで上位に入ってるんですよっ003.gif
味は…長女ちゃんは、コショウがほしぃ…二女ちゃんは、美味しかった053.gifそうです。
ん…魚が合うのか?次回は魚でチャレンジ[#IMAGE|S

耳から血がっ_e0239912_21215032.jpg




えっと、まめっちお風呂入ろうと思ったらお風呂にお湯が入ってなく
只今まめっち、モジモジくんのような格好なので、今お風呂にお湯がたまったようなのでお風呂行ってきます041.gif

明日も寒い1日、皆も体調に気を付けてね003.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif

by mamee16 | 2012-01-24 20:58 | ペット