人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃は…

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、お友達が遊びに来ましたぁ003.gif
去年はいろいろあった友達…元気もなくちよっと痩せてたり(まめっちと違い元々痩せてたのですがぁ)して心配でしたがっ、今日は元気一杯で安心しました053.gif
で、ランチ作って一緒に食べましたっ053.gif

あの頃は…_e0239912_20442793.jpg


食後にはリンゴケーキも食べました053.gif
ヤバイブヒッ054.gif(食べすぎっ008.gif)
友達にも喜んで貰って良かったぁ012.gif

で、夕方TV見てたらっ、まめっちがちよっと前から騒いでた『塩麹』が出てましたぁ023.gif
で影響受けやすいまめっちは、塩麹で、蒸し鶏作ってみました。
今日は、育ててた豆苗とニンジンと塩豚(豚バラにアラジオをもんで冷蔵庫で二日間寝かした物です)をオイスターソースで炒めた物です。

あの頃は…_e0239912_2052558.jpg


で、晩御飯食べながら何故か長女ちゃんと小さい頃の話しになり小さい頃のアルバム引っ張りだし二人で盛り上がりました。
あの頃は、可愛いかったぁ016.gif
まめっち、あの頃は細かったぁ054.gif
などと、盛り上がりました。

長女ちゃんと二女ちゃん小さい頃は、引っ付きもっつき003.gif仲良しだったのね053.gifなんて二人で、あの頃の懐かしぃ話ししました。
皆も懐かしい写真見て見て006.gif
なかなかたのしぃよっ。

明日から又寒くなりそぅ…風邪引かないようにねっ006.gif
明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ012.gif

by mamee16 | 2012-01-31 20:37