人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生笑って過ごそぅ♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝から雪が降ったりの寒い広島、夕方からは雪が又降り只今ちよっとだけ、うっすら積もってます003.gif
南国産まれの、まめっちまだ雪を見るとウキウキ060.gifふわふわした雪を掴んだり一人遊びしたりしてます。ナイショですよ028.gif

今日は、朝お仕事頑張り、帰りにお買い物…調子になりつぃ買いすぎてしまぃ008.gif重かったぁ…

今日は、ゴンちゃんが飲み会なので、三人…ちよっと豪華に海鮮丼053.gifと春菊の味噌汁と、キンピラゴボウとサラダと日本酒でした053.gif

人生笑って過ごそぅ♪_e0239912_21503670.jpg


ちよっと、聞いてっ003.gifまめっち歯のせいか、水曜日の朝からヒドイ頭痛054.gif
薬飲んでも飲んでも治らなくて…053.gifヤバイ?って心配してましたがっ…昨夜お酒を飲んだらワインを、飲んだら053.gif治ったんです。
凄いっ053.gif
皆もヒドイ頭痛の時、一度試してみて006.gif

今日は、ちよっと前に見て、ふぅーんって思った物を書きます。
詳しくは、みてなぃんですがっ…
若くに病気になったら、残りの人生笑って過ごせ003.gif
70歳になって、病気になったら残りの人生を考えろ?だったかなぁ…あーいい加減009.gifごめんなさいっ010.gif
何か、これ見て納得したまめっち、残りの人生笑ってすごそぅ053.gif
人生同じなら笑って過ごせるようにしたぃですねっ012.gif
そんな事を思った、まめっちでした。

明日は、寒くなりそぅです。皆気を付けてね006.gif
明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ010.gif

昨夜は、お酒飲み過ぎていい加減日記でごめんなさいっ006.gif(って、いつもかっ023.gif)
おやすみなさいっ053.gif

by mamee16 | 2012-02-17 21:36 | ペット