人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの国家試験

今晩は、まめっちです。012.gif
きょ…今日は、まめっち家の長女ちゃんの、待ちに待ったドキドキの国家試験の日039.gif
まめっちも、朝5時半には起き一階を温めカレーうどんを作り長女ちゃんを起こしたりとバタバタ、していました。長女ちゃん以外に落ち着いてていつもと同じ時間に出発していきました。
まめっちは、叔母ぁちゃんの仏壇やら太陽やらにやたら、合格祈願していた、過保護なバカ親でした025.gif
何か、お腹も痛くて外出する気にもなれず、落ち着かず…時計ばかり見ていた長い1日でした。054.gif

朝9時から夕方5時まで試験054.gifまめっちなら午後からは寝てしまいそぅ…なんて思い長女ちゃんの電話待っていました。
5時半すぎに電話があり元気な声で『終わったぁ053.gifまぁまぁ?分からん?とりあえず終わった』と元気な声だったので『頑張ったんじゃね?』って聞くと『うん』と言うので一安心したまめっちでした。
晩御飯、豪華に053.gifなんて思ったけど顔も見てないし気分になれくて、ちょっと適当054.gif

ドキドキの国家試験_e0239912_21543235.jpg


カボチャの煮付けと、鯛のおすましと、サラダと、ホウレン草とベーコンの炒め物…

ドキドキの国家試験_e0239912_21572540.jpg


とハート053.gifのハム
だけど長女ちゃん…帰って自己採点が終わるまで喉とおらなぃ054.gifと食べずこの時間

抹茶シフォンも焼いたんだけど…いちょ、五年間お疲れ様003.gifの意味をこめロウソク五本立てました。

ドキドキの国家試験_e0239912_226236.jpg


ゴンちゃんも、内緒で買ってました

ドキドキの国家試験_e0239912_2271110.jpg


きっと、外出したがりなのに今日は、1日家…気になってたんでしょうね。
今日は、1日まめっち家は、ハラハラ、ドキドキな1日でした。
えっ?結果発表005.gif
それは、1ヶ月後です。良い結果が書けたら嬉しぃですねっ012.gif

今日は、体に力入りっぱなしで…明日はお仕事早めに寝ます012.gifおやすみなさぃ014.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ010.gif

by mamee16 | 2012-02-19 21:14