人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝から家のエアコンのお掃除頑張りましたっ066.gif
花粉症があるので、今のうちに一回お掃除038.gif

で、お昼から美容院に行って来ましたっ053.gif
3月1日に、長女ちゃんの卒業式があるんですよっ003.gif
只でさえ、短い髪の毛なのにっ…いろいろ相談してスタート036.gif
眼鏡のまめっち、鏡を見てもぼんやりで見えなくて…まずは、春なので色をピンク053.gif今回は、ちょっとくすんだピンク053.gif
で、チョキチョキ…出来上がりぃ003.gif
眼鏡をかけ!!ビックリ
ありゃりゃ―ベリーベリーショート017.gif
…まっ、髪の毛は伸びるし003.gifいっかぁ053.gif
後1週間したらいい感じかもっ016.gif

今日は、帰り大雨054.gif来るときは、曇りだったのにっ057.gif
夕方6時を過ぎてたので、今晩は買って来たものと、作った物でちょっと豪華060.gif

ありゃりゃ_e0239912_21235676.jpg


ブリの手巻き寿司と、お豆腐のあんかけとは、買いました003.gif
鳥皮の炒め物と、お味噌汁と、牛肉のたたきとカキをチンしてぽん酢で食べました。

明日は、お仕事…ちょっと髪の毛短いから、笑わなぃでねっ006.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

by mamee16 | 2012-02-22 21:03 | ペット