人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の言葉がっ…

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、やっぱり朝起きたら外は曇り空でっ…雨の後054.gif
まっ、頑張って朝から家事をこなして、今日は、4月から一人暮らし(寮なんですがっ)をする長女ちゃんの生活用品を見に行ってきました。
以外に大変008.gif一人で生活させようと思ったら…いろんな物いるのね!今日は、台所用品003.gif料理ができなぃけど、毎日外食や、弁当も…フライパンや、お鍋、今便利なシリコン鍋みたいのやら、いちょ女の子なので赤色で揃えてみました。
まだまだ、揃える物が山のよう…ぼちぼちいきましょう026.gif

で、今日買い物に行ったらやってしまぃました。長女ちゃんに、『心の言葉を口にしなぃ022.gif』と…
今日犬を五匹も連れている人がいて、『あっ、この人五匹も連れてて凄い!』と口に出してしまぃ…その人と目がっあってしまぃ008.gif長女ちゃんに、怒られてしまぃ028.gif
さっきから、お店でも『ん…高い』とか言ってるょ015.gif
聞こえてる022.gif
と怒られてしまぃ…おばちゃをになると、つぃ口に出るんじゃわっ028.gif気を付けょう!と思った、まめっちでした。

それと、今日買い物して靴を履いてたらちょっとフラフラしたら手がっ、手がっ、男の人のあそこに042.gif当たってしまって008.gifムッチャ焦ってあやまったまめっちでした。

今日は、いろんな事があったまめっちでした。まさか長女ちゃんに怒られるとは005.gif
まめっちの子供にしては、しっかりしてるからこれから増えるかもね015.gif

今月、来月は出費が多いので、節約モード全開でいかねばっ066.gif

今日は、皆お昼を遅くに食べてお腹すいてなぃ039.gifなんて言うのでまだ作ってなぃ041.gif
そんな、日でした。
今夜から、寒くなりそうです。
皆風邪ひかないょうに006.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ006.gif

写真がなぃと寂しいので

心の言葉がっ…_e0239912_2051116.jpg


もぅ少ししたらお雛様012.gif
我が家の、お雛様053.gif

by mamee16 | 2012-02-25 20:25 | ペット