人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人で盛りあがろうぜっ!

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、雨上がりの曇り空といった感じの広島でした。
今二女ちゃんと二人、晩御飯も終わりまめっちは、ワイン053.gif二女ちゃんは、果物と、クッキーでTVみながらノンビリしています。
えっ!ゴンちゃんは、飲み会(最近ケンカが多いのでちょっと離れた方がいぃ感じぃ)と
長女ちゃんは、謝恩会です。
髪の毛も初茶髪にして、メイクも美容院でしてもらぃヒラヒラしたワンピース着てウキウキでお出掛けしていきました003.gif

で、残されたまめっちと、二女ちゃんと晩御飯豪華に買った物と作った物です。

二人で盛りあがろうぜっ!_e0239912_2043466.jpg


焼き肉と、煮ブタのマリネと、マグロのたたき丼としじみのお味噌汁053.gif
半額品などを買い、お安く仕上げました037.gif
と、もちろん、ワインです053.gif
今日は、まだ呑んでます016.gif

今日は、いろいろなあって、ちょっと呑みたい気分039.gif
まっ、皆いろいろあるよね033.gif

これから、二女ちゃんと二人で盛りあがろうぜっ!って言う感じです。

今日は、愚痴りそぅな予感のまめっち015.gif
ヤバイので、今日は、この辺で029.gifまたねっ006.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

そぅ、!今日お仕事一緒の人には言ったのですがっ…探し物、無事見つかりましたぁ053.gif
今週月曜から探し物してたんです。
最近ヤバイ…忘れる事多くて…こういう時、ワンワン達が探してくれるといいのになぁ…008.gif

by mamee16 | 2012-03-02 20:34 | ペット