人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダ…ダイエット♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日の広島は、朝は青空で、だんだん雲が増えてしまった、曇り空でした。
まめっち、突然ですがっ
『明日から、ダイエット始めます』
こう言う事言うと、又流されるぅ026.gif
イヤイヤ、今回は頑張りたぃ066.gifです。
突然、どうしたん?
いやぁ~まめっちの職場只今ダイエット中の人が急上昇…皆スタイルいい人ばっかりなのにぃ025.gif
皆、運動したり、ジムに行ったり…
まめっち、ちょっと動くと、腰が痛くて007.gif…だから、ちょっとお料理でダイエット食にチャレンジ047.gif
と、毎日飲んでるお酒068.gifを控え…お休みの日だけに…(無理かなぁ?イヤイヤ頑張る)

犬の散歩なんて…まめっちは、オス犬二匹…ちょっと歩いたらクンクン、マーキング015.gifあっちへ、こっちへ引っ張るので全然運動には、ほど遠く
季節を感じたり、小さい小道や、知らない道の冒険をして楽しいのですが008.gif

今日は、食べて、飲んでいるので、とりあえず明日から047.gif
自分と戦います。
痩せたらTVじゃないけど、恋なんて053.gif
しないかっ054.gif

そんな事言いながら、今日

ダ…ダイエット♪_e0239912_21471353.jpg


イチゴ大福…作りました。
生地にもイチゴをまぜ、ピンク色053.gif
しっかり食べました026.gif
晩御飯も

ダ…ダイエット♪_e0239912_21492236.jpg


90円だったカボチャでスープと、鯛のアクアパッツアと、サラダと、お刺身と白ワイン053.gif
美味しかった053.gif

明日からは、おやつもダイエット使用にしょう。

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日は、久しぶりにお仕事しました。楽しかった053.gif
まめっちは、人と関わる仕事がすきなんだなぁ053.gifなんて、今頃きづいた今日でした。
明日も、お仕事頑張るぞっ060.gif

by mamee16 | 2012-03-22 21:28