人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、1日雨かなぁ?と思ったら以外に雨も早くあがり曇り空でした。
昨夜!!ビックリしたぁ005.gif
爆発音!
最初、地震だと思っていたのに…まさかの爆発音…怖いねぇ…
皆、大丈夫だったかなぁ?
夜中に、ゴンちゃん、大変な事が起きてる!と夜中に電気を付け、一階で勉強中の長女ちゃんに声かけたりパソコン開いて調べていました。
まめっちと犬も何故か起こされ…ただボーッとしてました008.gif
そんな、こんなで寝不足015.gif
でも二女ちゃん朝から部活に行くので、朝早めに起き朝御飯やら準備頑張りました。
行った後、家事をこなして寝ました。014.gif

起きてお昼ご飯作って

いろいろ_e0239912_22445965.jpg


簡単で材料が少ないカルボナーラ
食べ終わってたら、二女ちゃん帰宅
『母さん007.gif雨の中自転車で帰ってたら、滑ってパタリと倒れ足から出血025.gif血がぁ…と半泣きで』帰ってきました。

今日は、夜中からいろいろあった1日でした。
明日も頑張ろう066.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

最近は、ツイターって言うもので、実今日中継みたぃになってたりして、ビックリ!しました。
それに夜中に沢山の人が起きてる事にも、ビックリした、まめっちでした。

by mamee16 | 2012-04-22 22:36 | 日記