人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝からシトシト雨が降っていました057.gif

今日は、なかなか会えないお友達が来ました。美人でナイスバディなお友達です003.gif
で!まめっち、二女ちゃんにお菓子はあんまり作らないで…太るからっ013.gif
と言われてたけど…ん……悩んで!

お友達と♪_e0239912_2181140.jpg


小さな、ホットケーキ037.gif直径8センチくらぃの可愛いぃホットケーキ067.gif
お友達にも好評でした。053.gif

で、忙しぃお友達とペラペラお話ししながらお買い物に行き、又

お友達と♪_e0239912_21114120.jpg


こんな、豪勢なランチを食べて、いろいろ見て話して、帰りました。
忙しくて、なかなか会えないお友達ですが、楽しい時間でした。
又、お仕事頑張ってね006.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日は、ゴンちゃん飲み会だったので、二女ちゃんと二人ホタルイカのパスタ食べました003.gif
美味しかったよ♪皆も作って見てね!

お友達と♪_e0239912_2119169.jpg

by mamee16 | 2012-05-15 21:01