人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、曇りのち晴れの穏やかな1日でした。

ただいま003.gif
…っと、言っても大分から帰ったのは、昨日の夕方でした。
まめっちを見て、一番喜んでくれたのは、ワンワン達でした。
あまりの、テンションで押し倒されそうな、まめっちでした。015.gif

昨日は、大分から持って帰った、鳥天が晩御飯でした。012.gif

昨夜から、長女ちゃん家に帰ってます。
まぁ、元気に頑張っている様で、良かったです。昨夜は長女ちゃん、話が貯まっていたので弾丸トークのように、まめっちにお話ししてました。

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日、夕方長女ちゃんとお買い物に行き安くなってたパジャマ、お揃いで買ってみました023.gif

by mamee16 | 2012-05-28 22:05 | 日記