人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とも

今晩は、まめっちです。012.gif
最近夜中に目が覚め…夜中に更新005.gif
金曜は、久しぶりの青空で何度も空を眺めていたまめっちでした。058.gif
木曜の夜までは、夜中から明け方にかけ大雨の予報だったのですが、起きてビックリ青空だったと言う広島でした。053.gif


金曜は、晩御飯の時に、近所のウランくんと言う犬ともママに前頂いたキンカン酒を呑みました。

犬とも_e0239912_219981.jpg


爽やかな感じで美味しかったです053.gif
そんなキンカン酒と一緒に

犬とも_e0239912_2202193.jpg


鳥のささみでバンバンジィと
餃子と水餃子003.gif

で、二女ちゃんにおやつ
犬とも_e0239912_2223614.jpg


チョコタルト作りました、

まめっち、家族はいつ帰ってくるか分からないので早めに一人晩御飯を食べ、一杯飲んで散歩へいぃ気分で行くと犬とものウランくんママに会い一緒に散歩へ…散歩でマロンがトマト好きな話をすると
なんと!

犬とも_e0239912_2263225.jpg


家でなってるトマト頂きました012.gif
散歩から帰って、ワンワン二匹にあげました。
新鮮で美味しそうなトマト…まめっちも食べたら053.gif
美味しい011.gif

金曜は犬ともウランくんママに頂いた物で幸せになったまめっちでした。012.gif

『ウランくんママ、ありがとう060.gif

土曜日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ056.gif

金曜に職場で、『合唱祭の祭、間違えてるよ!際になってる』
と言われ…!そうだったかも037.gif
さて、何人気付いたでしょう?
酔っぱらいまめっちだけだったかなぁ?
まぁ何事にも抜けの多いまめっち
誤字も多く、追求はしないで下さいね006.gif
又やってると笑って下さい012.gif

by mamee16 | 2012-06-23 02:09