人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いぃでしょ♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、曇りのち晴れの広島でした。

昨日は二女ちゃんとワンワン達の散歩行きました。その時に二女ちゃん写真撮ってくれました053.gif

可愛いぃでしょ♪_e0239912_22184917.jpg


可愛いぃでしょ♪_e0239912_22191364.jpg


可愛いぃでしょ053.gif
いつも、散歩で可愛いぃ顔したり
ウキウキしてる写真が一人じゃ撮れないので嬉しいまめっちでした012.gif

マロンは、いつも色んな所でクンクン匂ってます003.gif
豆は、何故かいつも顔に花びらつけてるんです003.gif

今日も、可愛いぃ二匹だったけど
やっぱり一人じゃ…写真は撮れませんでした009.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ012.gif

今日早くも、お中元届きました012.gif
『ありがとう053.gif
二女ちゃん大喜びで早くも食べていました』

可愛いぃでしょ♪_e0239912_2227636.jpg

by mamee16 | 2012-06-25 22:09