人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨ですね。

今晩は、まめっちです。012.gif
梅雨ですね。急に雨になったかと思ったら057.gif
地震かと思うほどの雷025.gif音にびっくり!
地響きの様な雷…ちょっと怖い025.gif

昨夜は、いろいろありちょっぴり悲しくなって日記を書く勇気がありませんでした。
最近、まめっちの心も梅雨の様です。
皆、生きていたらいろんな事あるよね…きっと一人じゃない!
頑張ろう066.gif
負けるなまめっち066.gif
『おー』と自分に気合いを入れ
気分を変えて003.gif
今日は、お友達のお誕生日しました012.gif

梅雨ですね。_e0239912_1925220.jpg


始めてパスタ♪
パスタの上にチーズかけてオーブンで焼くんですよ053.gif
美味しかった060.gif

で、デザートは

梅雨ですね。_e0239912_19264795.jpg


沢山053.gif
美味しかった067.gif
又太ったぶぅ♪
いっもの、明日からダイエット053.gif…って言ってみる037.gif

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ056.gif

梅雨で九州は大雨続き…最近梅雨になると全国で被害が出てます。
気を付けてね006.gif

by mamee16 | 2012-07-04 19:16 | 日記