人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

おはようございます。まめっちです。012.gif
昨夜は、携帯が調子悪く日記が書けず、眠気に負け目が覚めたら朝でした003.gif
昨日は、七夕、朝から今晩は星が見えるかなぁ?
と思いながら空ばから見ていました。
昨日は前日の夜中まで続いた激しい雨もあがり曇りのち晴れで夜には晴れて星もキラキラしていました。053.gif
きっと彦星様と織姫様は会えた056.gifと一人ニコッ…ニヤツっとしてたまめっちでした。

昨日は久しぶりの洗濯やお散歩に行きました。
散歩に行ったら近所の学校の大きな木が前日の雷雨風で倒れていましま054.gif
で近所の工事現場では、雨で水が沢山貯まっていたようで、大変そうでした、何故か犬のマロン立ち止まり工事現場のおじちゃん達の様子を見ていました。
お陰様で又工事現場のおじちゃんと仲良く会話をする仲になりました。
マロンって、工事現場好きなのかよく工事現場を見つけたら、ガンっとして動かず工事現場のおじちゃん達にシッポふっています。
えっ!もぅ一匹の豆ですか?
豆はおじさんには興味がなく、通りががる女の子にシッポふっています015.gif

今日は、朝から青空016.gif
頑張って洗濯沢山しょう012.gif

今日1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ060.gif

昨日は七夕ロールケーキ作ってみました056.gif

七夕_e0239912_6182028.jpg

by mamee16 | 2012-07-08 05:57