人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春

おはようございます。まめっちです。012.gif
只今朝六時前001.gif
正直とても眠いのですが、今日は、二女ちゃん早めに登校!

今日は、土曜日なのですが二女ちゃん今日から高校野球の応援です。
チア服をきて手には白い手袋で応援です。
でも、広島昨日の夜中から雷がなり大雨に057.gif
まだ降ってます。
朝5時30分にはゴンちゃんに車で学校まで送ってもらいました。
朝から
『こんな、大雨試合は中止』
とゴンちゃん
『まだ中止と決まってないから学校へ行かないといけない』
と二女ちゃんの会話が何度か飛び交ってた我が家です。

…今日は、中止なんじゃなぃ…
とまめっちも思いながら半分怒りぎみな二女ちゃんに気を付けて001.gif
と声をかけました。

今日からしばらく、甲子園を夢に二女ちゃんも奮闘です。
一年生の時、熱中症で球場で倒れた二女ちゃん…まめっちは少し心配です。

二女ちゃん見てて、まさしく
『青春』
の言葉がピッタリです。
頑張れっ003.gif

今日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ056.gif

我が家昨夜から、長女ちゃん帰ってきました。夜中2時頃一階で電気つけてソファーで寝てました。013.gif
まったく033.gif
と思ったまめっち、今日は、お仕事頑張ります066.gif

by mamee16 | 2012-07-14 05:42