人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、二女ちゃんとバーゲン

今晩は、まめっちです。012.gif
あめが上がるとムシムシした暑い広島です。
少し動くと汗がっ…
こりゃ!痩せてるね!と体重計にのっていたまめっちです015.gif
(汗くらぃじゃ体重変わらないかっ…)

そんな今日は、朝からちょっと今日食べないといけない感じのバナナで

今日は、二女ちゃんとバーゲン_e0239912_2226417.jpg


バナナケーキ焼きました019.gif

で、今日は、二女ちゃんとバーゲンへ近所の大型ショッピングセンターへ行きました。
二女ちゃんは、面白い事に高い物嫌いなんです。
値段に納得(安くないと)買わないんです046.gif
家計に優しい二女ちゃんです。
しかし、家にいてもムシ暑いしバーゲンも始まってるからか?
人が多いっ026.gif
あっちも、こっちも人だらけでした。
お買い物の後は、サーティワンでダブルを頼むと今日までトリプルに053.gifなんて言う言葉につられてトリプル食べました053.gif

今日は、食料品もいろいろ買い012.gif晩御飯にいろいろ並びました。

今日は、二女ちゃんとバーゲン_e0239912_2234247.jpg


この、メニューにはビールだね053.gif
とゴンちゃんがビール買ってきてくれました。
何か今黒ビールが流行ってるとかで黒ビール頂きました。012.gif

今日お買い物で、まめっちのお気に入りブログの人のブログに載っていた

今日は、二女ちゃんとバーゲン_e0239912_22361658.jpg


子供ピーマン見つけましたよ003.gif
苦くなぃ!って何作ろうかなぁ?
楽しみ053.gif
それに、

今日は、二女ちゃんとバーゲン_e0239912_22374342.jpg


塩けんぴも発見053.gif
購入しました006.gif
甘さの中に塩味がいぃ感じです♪

昨日、今日とバーゲンを満喫したまめっちでした。

明日も1日皆に、笑顔が多い1日になりますようにっ056.gif

ムシ暑いし体調崩しやすいお天気です。熱中症に気を付けてくださぃね043.gif

by mamee16 | 2012-07-16 22:22