人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスショット

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、台風が過ぎて清々しい
晴れ?
かと思いきや!曇り空…
でも、夕方には

ナイスショット_e0239912_21381457.jpg


青空になり、綺麗な夕焼けと

ナイスショット_e0239912_21385973.jpg


月も見えました012.gif

今日は、家でうだうだしたり
ワンコ二匹に、ちよっぴり早い冬支度で毛布を出したりしてました001.gif
人間の物も、したいけど重いので
次の休みにゴンちゃんにでも頼みましよっ♪

そんな事していたら、今日入院の時にお友達になった人が遊びに来てくれました053.gif
何と!カッコイイ車に乗って019.gif
凄い053.gif
まめっちも、車に乗れたら少しはいぃのにっ054.gif
色んな話で盛り上がり楽しかった053.gif
きっと入院なんてしなかったら出会わなかったかもね♪
色んな所に出会いってあるのね♪
ありがとうです012.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

今日は、ナイスショット

ナイスショット_e0239912_21462392.jpg


ちょっとボヤけてますが豆の横には小さな犬の縫いぐるみが同じポーズでいます053.gif

by mamee16 | 2012-10-01 21:35