人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

こんにちは、まめっちです。012.gif
今日は、ちょっと早い更新
今日も、雲1つなぃ空に朝日が登ります。058.gif

お好み焼き_e0239912_1542668.jpg


昨夜、久しぶりにワインを沢山飲んだので、何時もより少し遅めに起きたまめっちでした001.gif
昨夜頂いたお花

お好み焼き_e0239912_1565947.jpg


をテーブルにもちょっと飾ってみたり

お好み焼き_e0239912_1573352.jpg


2日間陽にあてたゴボウをフライパンでカラカラにして

お好み焼き_e0239912_1584185.jpg


ゴボウ茶を作って飲んだり

お好み焼き_e0239912_15101235.jpg


(少しだけ、ゴボウの味…でも飲みやすいかもっ)
そんな事をして、少しお昼寝してたら…

お好み焼き_e0239912_15114761.jpg


お好み焼き_e0239912_1512199.jpg


ワンコ二匹も隣でお昼寝053.gif
お昼寝から起きて
今日は、お昼ご飯
お好み焼きを食べに行きました053.gif
八昌、と言う近所のお好み焼き屋さん♪
今まで名前は、良く聞いてたのですが行くのは、始めての001.gif

お好み焼き_e0239912_15152499.jpg


お好み焼き_e0239912_1515368.jpg


美味しかったです053.gif
で、大きくて…半分を持ち帰りにしました045.gif
今晩、晩御飯に頂きます。

そんな1日でした060.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

今日アリッサムまめっち好みの色を見つけたので買って植えてみました056.gif

お好み焼き_e0239912_1519157.jpg


可愛いぃ060.gif

by mamee16 | 2012-10-21 15:03