人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い、夏休み

今晩は、まめっちです。012.gif
今日は、朝

遅い、夏休み_e0239912_20504596.jpg


こんな、素敵な朝日で月曜日が始まりました001.gif
昨夜は、寝るのが少し遅めだったのでいつもの5時半に起きるのがちょっと苦痛でした009.gif

どうしたん?って!
それは、土曜日から一泊二日で
長女ちゃん、二女ちゃんともぅ一人長女ちゃんのお友達と三人は大阪のユニバーサルへ行ってました060.gif
何故かと、言うと
4月に仕事を始めた、長女ちゃん
土曜日から、やっと夏休みがまわってきました005.gif
病院勤務なので、順番で一週間ほどお休みが貰えます。
遅い夏休みのスタートです。
始めに、ユニバーサルに行った事のなぃ二女ちゃんを連れていったのです001.gif
二女ちゃんだけ、昨夜帰ってきました。
長女ちゃんは、昨夜は寮に帰り今日沢山の着替えと家に帰ってきました。

二女ちゃん、夕方は家にお土産を沢山買って来ました。で楽しいお話で盛り上がり寝るのが遅くなりました…

遅い、夏休み_e0239912_2104879.jpg


ハロウィンバージョンのクリスピードーナツ053.gif
やら

遅い、夏休み_e0239912_2114243.jpg


こんな、可愛いぃスヌーピーの骨チョコ053.gif
などなど…
二女ちゃん大阪の
人の多さに驚いてました039.gif
どこも、行列なんよ!
と何度も言ってたので、ハロウィンでユニバーサルも凄い人だったんでしょうね015.gif

今日は、長女ちゃんが帰ってきたので二人でワンコ二匹のお散歩に行くと

遅い、夏休み_e0239912_2152639.jpg


朝とは違い、空が怖いくらぃに厚い雲で、今にも雨が降りだしそうでした057.gif
そんな、空の下でもキンモクセイが

遅い、夏休み_e0239912_2172010.jpg


いぃ香りを風にのせ、咲いていました056.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ060.gif

明日は、各地で風と雨がひどいって言ってました。
気を付けて、お出掛けしてくださぃね053.gif

by mamee16 | 2012-10-22 20:50