人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日早い…お誕生日♪

今晩は、まめっちです。012.gif
今日も

1日早い…お誕生日♪_e0239912_21244656.jpg


キリッっとした寒さの広島でした♪
昨夜は、つぃ愚痴ってしまぃ040.gif
あの後、しばらくしたら
ゴンちゃん何も食べずに帰ってきました013.gif
仕方がなぃので簡単なご飯を作りました015.gif

そんな今日、1日早い、まめっちのお誕生日会しました♪
お昼は、ゴンちゃんと二人ランチで
いつもより少し豪華なコース053.gif

1日早い…お誕生日♪_e0239912_21291789.jpg


1日早い…お誕生日♪_e0239912_21284395.jpg


1日早い…お誕生日♪_e0239912_2128574.jpg


1日早い…お誕生日♪_e0239912_2129444.jpg


コーンスープに、前菜に、お肉に、
デザートにワイン053.gif
頂きました。

夜は、お休みだった長女ちゃんも帰ってきたので、1日早いケーキ053.gif

1日早い…お誕生日♪_e0239912_2132191.jpg


1日早い…お誕生日♪_e0239912_21323540.jpg


1日早い…お誕生日♪_e0239912_21325022.jpg


食べました053.gif
今日は、1日早いお誕生日会
して貰いました001.gif
二女ちゃんにも、プレゼントと
お手紙頂きました。
ありがとう053.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

1日早い…お誕生日♪_e0239912_21354540.jpg


今日は夕焼けも綺麗でしたよ060.gif

by mamee16 | 2012-12-01 21:22