人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッカフカ♪

こんにちは、まめっちです。012.gif
今日も
フッカフカ♪_e0239912_1501926.jpg

青空、気持ちいぃ♪♪
昨日のお引っ越しで、体がガタガタ
でしたが、明日は雨の予報…
今日のうちに、ワンコ二匹を沢山遊ばせよぅ001.gif
川に行ってみました♪
フッカフカ♪_e0239912_1534151.jpg

カモもいます♪
フッカフカ♪_e0239912_154160.jpg

川下にきて、下に降りてみました♪
フッカフカ♪_e0239912_1544627.jpg

フッカフカ♪_e0239912_1565261.jpg


海にも近く、いろんな匂いがするのかクンクン!
誰もいないし!
フッカフカ♪_e0239912_156446.jpg

二匹をリードをつけたまま
遊ばせてみました♪
二匹は、何かを見つけちゃ
二匹でクンクンしていました♪
まめっちも
フッカフカ♪_e0239912_15942100.jpg

カモの足跡?発見023.gif
ワンコ二匹とまめっちの楽しい
お散歩から帰ると…砂だらけ002.gif帰ってもぅ一仕事のシャンプー
したので
フッカフカ♪_e0239912_15115834.jpg

フッカフカ♪_e0239912_15124835.jpg

二匹ともフッカフカ053.gif

明日も1日皆に、笑顔の多い1日になりますようにっ056.gif

by mamee16 | 2013-02-17 14:59