人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州男児

今晩は、まめっちです012.gif
今日は、朝から曇り空…
いつ降るか?今、でしょ!
っと夕方から雨が降りだした、広島でした!
ちょっと、言ってみたかった023.gif

昨日の話しですが!TVで
(私の何がイケないの?)って言うTVを
ゴンちゃんと見ていたのですが!
そこで、元シャ乱Qのドラム、まことさん夫婦が出ていて…
まぁ…旦那さんの、妻道たるものがあるらしく…見てたら…大変( ̄O ̄;)
毎日、お風呂は一緒、旦那さんの趣味には、付き合わないといけないとか
その他沢山TV見てるだけで…ゾーッっとして
まめっち、真っ青015.gif
隣のゴンちゃん…何と驚き!
この旦那さん、奥さんが好きなんだ!
とか、何処出身?とか言いだし…
多分、福岡だったよ?なんて言ったら…
(調べたら、大阪出身!)
さすが九州男児!とか言って…まめっち隣でゾーッっとしてしまぃました!
なんせ、ゴンちゃん九州男児015.gif
この歳で、あそこまでされると病気に
なるよ!っと、まめっち言いながら
その後は、ガリレオの爽やかな
福山 まさはるさんを見て053.gifマークな、まめっちでした(*^_^*)

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

やっぱり、優しい旦那さんが
いぃですよ!
ゴンちゃん、九州男児をちょっと間違えてる!っと思ったのは、私だけ⁇

by mamee16 | 2013-06-25 22:01