人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

こんにちは、まめっちです012.gif
毎日暑いですね…お元気でしょうか?
天気予報を見るたび、日本列島
35度越えの多い事( ̄O ̄;)
熱中症に気をつけて下さい001.gif

今日は、朝早くお墓参りに行きました。。
お墓参り_e0239912_1481586.jpg

お墓参り_e0239912_1481631.jpg

お寺のイチョウの木、さらにモコモコ
大きく成長していました。
お墓参り_e0239912_1481763.jpg

仏壇には、気持ちばかりの、お花や果物、提灯と飾り手を合わせました。
今日は、長女ちゃんが旅行から帰ってくるので家でワンコとゴロゴロしながら待ってます012.gif
ワンコ二匹に、仏壇の果物を狙われないかチエックしてます023.gif
お墓参り_e0239912_1481868.jpg

(失礼な015.gif byマロン、豆)

外は暑いです( ̄O ̄;)
でも、工事の人は外で頑張っています…工事が遅れている様で、お盆休みは無いそうで…この暑さ工事の人達大丈夫かなぁ?と心配しながら豆と時々、外を見ています。

今年は、異常な暑さが続いています。
お体大事にして下さい053.gif

明日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

昨日の次女ちゃんがいただいたお菓子中は
お墓参り_e0239912_1481750.jpg

こんな風になってチョコが入ってました。御馳走様でした012.gif

今晩、晩御飯何にしょうかなっ⁇

by mamee16 | 2013-08-14 13:47