人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッキリと…

おはようございます、まめっちです012.gif
今日は、晴れ058.gif
山の様な、洗濯に追われています…

旅行で、少しありました…
楽しい事ばかりでは、ありませんでした(u_u)
旅行で、工場見学の後予定をたてて
帰りの新幹線のキップも買っていたのですが…留学生…
工場見学で、他の留学生と姫路城を
見学したぃ…と言い出し( ̄O ̄;)
イヤ…もぅ新大阪からの新幹線のキップも買ってるし…っと言っても、他の留学生と英語でペラペラ…(u_u)
他のホームステイの家族は、帰り道の途中なので行きます。っと…
結局次女ちゃんは、用事があり1人大阪へ…
まめっちは、1人で行かせる訳にも行かず留学生と姫路城へ…
姫路までが遠いので、余り時間ないよ!っとノンビリしている留学生に急いで!の声かけをして…
次女ちゃんも、走って用事を済ませ…
交通費が結構かかるし…
姫路城は、工事中で外から見て写真を撮って帰るだけ…5分いた位(u_u)
留学生達は、お互い思いっきり英語で話せ楽しそぅでしたが…
少し複雑な、まめっちでした。
留学生は、お小遣いだけの出費で後は
ホームステイ先のボランティアです。

帰って、家族会議!
ハッキリ言わない、まめっちが悪い!
っとゴンちゃんからは、言われ(-。-;
次女ちゃんは、まだ15歳ダメなものはダメっと言わないと分からないよ。…
って言われ、今の所一緒に犬の散歩行く以外は、何もしないので今日からお手伝いもハッキリ言う事に…015.gif
って言えるかなぁ…
食事も、合わせて肉ばかり…も考えなくては…
少し難題が出てきました。。
まずは、ハッキリ!ですね…

そんな事を思った、昨日一日でした。

今日も、一日皆に笑顔の多い一日に
なりますようにっ056.gif

さっ…元気だして頑張ろぅ( ´ ▽ ` )ノ

by mamee16 | 2014-07-01 08:45